あなたに安全・安心を―。白髪染めのことなら専門店におまかせください。

Cart_title_re01

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー(レフィル)
詳細を見る


前の10件 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次の10件
みゆさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年06月02日 19時35分
リニューアルされてから初めての購入・使用でした。
確かに、なめらかで塗りやすくなりました。
ちょっと残念なのが1点。
お風呂タイムでの利用だと、顔や頭から汗がでて、
10分間放置している間にせっかくのレフィーネが
汗と一緒に顔から垂れてきてしまいます・・・・
ペコさん(大阪府) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年04月28日 20時10分
今まで色々なカラートリートメントを試していましたが、染まりがいまいちで、白髪も隠せず、トリートメント効果もほとんどないように感じていました。レフィーネを初めて使って流してみた瞬間に髪の手触りが変わったのが分かりました。しっとりして、ツヤも出ました。色もしっかり入って、トリートメント効果も抜群なので満足です。
kowappaさん(千葉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2016年04月18日 15時38分
40代半ば、髪硬め、量多め、ショートです。1ヶ月半の間隔で行く美容院でのカラーのつなぎに使用してます。ホームカラー用のトリートメントは、ずっとこちら。美容院カラーから3週間くらいで根元の白髪が目立ち始めてくるので、その都度、塗布(1〜2回)します。だいたい1本で5〜6回で使い切ります。

1回ですごく染まるというわけではありませんが、私にはこれで十分かと。リニューアルしてから匂いか少しきつくなったような?加齢と体調のせいかとも思いますが、塗布中に時々くらくらしてきます。でもかゆみ等はほとんどないのでそのまま使用しています。シャンプー後、風呂のフタに飛んだ色つきの水滴を流すのがちょっと面倒かな…
だいさん(愛知県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年03月16日 14時55分
髪がサラサラになります.
私は,シャンプー前に使用することがほとんどですが,
その方が液だれもしないし,よく染まる気がします.
欲を言えば一回でもう少し染まってくれるといいなと思います.
なかなか毎日使うことが難しいので.
とりさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年03月13日 10時13分
たぶん効果があるんだと思います。以前はサロンでリタッチをしていましたが、やはり白髪が生えてくる期間の早さと費用の非効率性を考えると自分でもケアを始めたいと思ったのが使い始めたきっかけです。
髪の毛の分け目だけでも白髪がないようにしたいと思っていますが今のところ週3回の使用で、目が届く範囲にはありません。髪の内側にたまに見つけてしまうのでそれを無くせるようになりたいです。
ぺろぱんさん(埼玉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年03月11日 15時05分
今回初めてこちらを購入しました。
他社製品を色々試していましたが、こちらのポンプタイプは初めてでとても楽ちんです。
まだ使用して2回ですが生え際の白髪が随分目立たなくなり、鏡を見るたびにストレスを感じていましたが今は気持ちが楽になりました。
本当はもっと1.2回でガッツリ染まればいいのですが、中々難しいですね。
美容院に月1前後で行っていますが、出来たら2ヶ月に一度位に減らせたら嬉しいです。
何色か試しに購入したので色々混ぜたりして楽しみたいと思います。
ffさん(群馬県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年03月02日 10時59分
ヘッドスパトリートメントはノンシリコンになったので、流さないトリートメントもノンシリコンを考えています。
素髪で生え際もよく染まるとよいです、洗い上がりはベストなクオリティですね。
はっちゃんねるさん(大阪府) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年03月01日 09時56分
ダークブラウンを定期購入してみました。カラーリングのように1回では染まりませんが2~3回の使用で目立っていた白髪が目立たなくはなりました。5回目使用して白髪の具合はというとうっすらと染まっている感じです。ダークブラウンは全体に暗い感じがあるので注文を早めてローズブラウンをたのんでみました。混ぜられるようなので色合いを見ながら楽しんでみたいと思います。
HARUGAKITAさん(埼玉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年02月20日 17時34分
レフィーネ使用歴も長くなり、どうしたら‘しっとりサラサラよく染まる‘ かあれこれ試してみた結果、‘乾いた髪に塗って保温キャップをかぶり30分放置' これを週一二回!!これで安定のツヤサラです!のびが良く少な目でもマッサージでまんべんなく全体に馴染むのでエコの点でもお気に入りです!
ひかねさん(和歌山県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年02月15日 00時11分
ヘッドスパ、ダークブラウン利用で3本目です。たまに美容院で全体をカラーリングするので、生え際の伸びてきた部分に使っています。平日は忙しいため、週一回、日曜日に乾いた髪に使用して、染めています。
ただ、太くて剛毛で量も多い私の髪では、週一回では完全には染まらず、頭頂部は目立たなくなりますが、サイド(耳の上の部分)は丁寧に塗ってもなかなか色が入りません…。当然ですがシャンプーの度に色落ちもしていきます。そして、もともとの髪質のせいか、特にツヤも出ません。
でも、香りもいいし、使いやすいし気に入っています。それに、白髪は格段に目立たなくなり、次回美容院に行くまでの間に生え際をあまり気にしなくていい分、ストレスがなくなり、本当に幸せです。
週2~3回使用できればもっときれいな色がキープできるのかもしれませんが、お風呂は子どもと一緒なのでなかなかゆっくりできないのが残念です。子どもの手が離れて、お風呂で頻繁に使用できるようになれば、美容院でカラーしなくてもいいようになるかなぁ。…なんて夢見ています。
前の10件 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次の10件





JADMA


会社概要  プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表記
白髪染め・白髪の悩みは ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア

Copyright(c) svenson Co.,Ltd ALL Rights Reserved