あなたに安全・安心を―。白髪染めのことなら専門店におまかせください。

Cart_title_re01

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー(レフィル)
詳細を見る


前の10件 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次の10件
ししゃもちゃんさん(埼玉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年01月29日 13時33分
美容院で2か月に1度カラーリングしていますが、白髪が増えてきたので1週間ほどするともうこめかみ部分にキラキラした白髪が目立ってきてしまいます。そこで3日に1度くらいの周期でヘッドスパトリートメントカラーを使っています。夕食後乾いたままの髪に塗り、そのまま夕食の片付けなどをしてからお風呂に入ると、ちょうどよく染まっています。香りもさわやかで強くなく、家族にも影響ないので助かっています。
ちくわんさん(福岡県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年01月03日 12時33分
みなさんのレビューを見て商品を購入を決意して実際に購入、使用中です。ダークブラウンのみを使っていたのですが、レビューにマロンブラウンと混ぜて使っている方がいらっしゃったのでマロンブラウンを半々で混ぜています。もう少し明るくてもいいかな…ぐらいの色です。私のようにレビューを参考にしている方がたくさんいらっしゃると思います。今度はシャンプーのレビューを参考にさせていただき、商品購入を検討しています。
もんきちさん(愛知県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年10月05日 13時16分
液だれせず、便利です。
ノンストレスで使えます。
入れ替えできるので嬉しいです。
プラスチックの容器なので捨てる時にちょっと不便ですが・・。
燃えるごみで出せたらうれしいです
sakumamaさん(青森県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年09月22日 18時16分
もう何度か購入していますが、リニューアルの度に品質が向上されているのが嬉しいです。以前は月1回美容室での白髪染めをしていましたが、2週間も経つと生え際に白髪がちらほら目立ちアップスタイルにしないなどなるべく目立たないよう気を配っていました。こちらの商品を知ってからは自分の好きな時間に染められるので、時間的・コスト的にも余裕ができて本当に良かったと思います。仕上がりも艶とハリコシが出て髪が元気になっているのがわかります。これからも愛用していきたいと思います。
にゃんさん(奈良県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年09月09日 18時18分
だんだん髪の白い部分が増えてきましたが、こちらを使用するようになって良かったと思います。
色々な自然の染髪を使いましたが、アレルギーが出て、息苦しくなったり、かゆくなったりして、悩んでいました。
こちらはそんなこともなく、染まりも良いので嬉しいです。
難を言えば、シャンプーしてももう少し落ちないといいのですが。結構毎回シャンプーの度に染めています。
midoriさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年08月20日 18時06分
以前自分で染めていたのですが、地肌が荒れてしまい。トリートメントカラーを探していたのですが、染が悪かったり、やり方が手間だったり、なかなか気に入る物がなく、たまたまネットでレフィーネさんを発見して、ためしたら染めも良かったしやり方も簡単で凄く気に入ってます。もう二年以上使ってます。何より嬉しいのがこちらを使用してから地肌が柔らかくなった事です。
白髪を染めて、地肌にも優しいなんて、もう手放せません♪
モモコさん(岐阜県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2015年08月03日 16時56分
白髪染め初体験です。嫌な匂いも刺激もなかったです。まだ一回目なので白髪は染まりませんでしたが、髪には艶がでました。
ダークブラウンは私には黒過ぎたようで、今日マロンブラウンと色混ぜミニサイズを改めて購入するようにしました。
届いたら、連続で使ってみようと思います。
電話で注文しましたが、担当の方が親切で適切なアドバイスをして下さったので、良かったです。
綺麗に染まる事を期待しています。
キューさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年08月02日 11時49分
使い始めて数年経ちます。時々、新製品が気になって他社製品のヘアカラートリートメントを使ったりしますが、ヘッドスパレフィーネが一番髪がつやつやになります。加齢とともにぱさつきも気になるので、一石二鳥です。
こめかみ付近が一番目立つので、たっぷりめに使用。量が少ないと、やはり仕上がりもイマイチに。
大容量タイプなどを販売していただき、もう少し手頃な価格になると嬉しいです。
くららさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年07月30日 09時45分
定期コースを利用して、2回目が届きました。髪が太くくせ毛なので、シャンプー前に使用しています。放置時間を長めに設定したら随分と、白髪が目立たなくなりました。また抜け毛や頭皮の状態が気になっていて、色々探しましたが、レフィーネヘッドスパは、頭皮マッサージもできる所も気に入りました。このまま使い続けて頭皮の状態にも、気を配って行きたいです。
てっしーさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年07月26日 10時42分
白髪がとても多く、ここ3年ほどは3週間に1回の割合で美容院で白髪染めをしてもらっていたのですが、今年に入ってからカラー後1週間後にはもう白髪が目立ち始めるようになってしまいました。
とても不器用なので、自分で染めて満足に仕上がったことはなく、また染料の匂いや後片付けの煩雑さを思うと美容院で染める回数を増やしたかったのですが、経済的にも時間的にも難しく、何とか自宅でキレイ染める方法はないかと探し始めて、レフィーネを知り、散々逡巡した挙句、思い切って定期コースでダークブラウンを注文しました。
他の方のレビューを読んで、アルミキャップと使い捨てビニール手袋も購入して、いざ挑戦!
気温30度近い日に、乾いた髪に指でたっぷりなすりつけ、アルミキャップをかぶって入浴、キャップをかぶったまま30分放置。
確かにうっすらと色が入った様子。わすがですが効果あり。
ツンとした匂いは一切なく、また他の方のレビュー通り髪が痛まないのも想像をはるかに超えて快感でした。
2回目は1回目の5日後。前回では行き届かなかった部位にもきちんと丁寧に染み込ませました。時間と方法は前回と同様、アルミキャップをかぶって入浴、30分放置。
前回よりもかなりしっかり色づきました。
ただし、色はダークブラウンでは若干暗いように感じましたのでマロンブラウンを注文し、今から試してみます。
3週間毎の美容院でのカラーは減らせませんが、自宅でしていた伸びてきた白髪への白髪ファンデーションの塗布作業をしなくてもよくなったので、全体としては出かける準備の時間短縮になり、費用対効果も上がったように感じますので、しばらく続ける予定です。
もっと安いとうれしいな!ポイント貯めます!
それと
前の10件 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次の10件





JADMA


会社概要  プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表記
白髪染め・白髪の悩みは ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア

Copyright(c) svenson Co.,Ltd ALL Rights Reserved