あなたに安全・安心を―。白髪染めのことなら専門店におまかせください。

Cart_title_re01

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー(レフィル)
詳細を見る


前の10件 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次の10件
nyさん(東京都) 評価 Star1 Star2 Star2 Star2 Star2 日時:2015年07月20日 22時54分
リニューアル後、染まりが悪くなったと感じています。最初は気のせいかと思ったのですが、頻度を変えずに染めているにも関わらず、染めた直後でも白髪が目立つようになりました。前のほうがよかったです。
ムックさん(兵庫県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年06月26日 08時37分
ナチュラルブラウンを買い使いました。匂いもあまりなくて、肌に刺激もないです。マッサージするようにすると肌がすーっとしました。とても気持ちいいです。髪の毛につけて1時間くらい置きました。少し色づきが少ないです。5回くらい連続でするといい色づきになってきました。お値段は少し高いですが、肌に刺激もないし安心して使えます。美容院にあまり行かなくてもよくなりました。
MAMAさん(埼玉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年06月23日 09時10分
最近10歳下で40代後半の妹の白髪が大分目立ってきて、レフィーネデビューしました!!二人とも太くて硬いウネリ有の髪質ですが、気軽にヘッドスパしながらの感覚で楽しみながら染めています。妹も数回でダークブラウンが入ってすっかり黒髪に馴染んでルンルンです!多少の個人差があるようで、私の方は割と明るめの発色で仕上がっています。でも、いつも全然白髪ないわね!と言われるので自然な感じで仕上がってるんだと思います。
maromaro71さん(新潟県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年06月07日 11時47分
詰め替えタイプは不器用なのでにがてなので、ボトルにすぐ移し替えれてとても便利です。ボトルスタンドってなんだろう?と思っていましたが、実物が届いて良くわかりました。上部のポンプとのバランスがとれて置きやすく、倒れにくいのですね。2色使っているのに1本しかたのんでいなかっので追加注文しました。ブラウンは良く色が入るのですが暗くなってしまうので、ローズブラウンも混ぜてみようと思います。根本はブラウンで後はミックスします。リタッチはブラウンにしようと思います。
 ヘッドスパトリートメントをした翌日は髪も地肌もサラサラでとても気持ちがいいです。他社のものもいろいろ試しましたがレフィーネがよく色も入り色落ちも許容範囲なので、レフィーネが一番気に入りました。定期購入もお安くなっていくので良いですね。しばらく使っていこうと思っています。
 皆さんのレビューも参考になりますし、読んでいるとためになるし楽しいですね。
どんべえZさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年04月24日 22時49分
30歳です。
先日髪をかきわけたら5本ぐらいの白髪を一カ所に集中して発見して、ついに私も白髪きたか!とショックを受けました…。
現在はその部分だけに集中して生えているようなのでまだ白髪染めをするほどではないけれど、
黒髪の中に白髪があるとめだつ…ということで某クチコミサイトで評価の高かったこちらをはじめて購入してみました。
使ってみると香りがとても良く地肌にふれるとすーっとして気持ちがいいです。
もともと本数が少なかったのもあって、
どこに白髪があるかわからないほどよく染まりました。
一度でここまで染まるのはすごいですね。
手袋をせずシャンプー後に塗りましたが、爪の間に色がついてしまいました。
面倒ですが手袋はした方がよさそうです。
発送も早くて助かりました★
にゃんころりんさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年04月14日 12時15分
髪がさらさらになり、傷まないのが何より安心です。
もうちょっと染まりが良くてもいいかなー、
という気もします。数回染めれば染まりますが、
生え際は常に初めて染めることになるので。
香りはふんわりやさしいです。
なみさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年04月12日 18時07分
もう2年使っています。
かぶれやすいので広告は半信半疑で使ってみましたが、全然問題なし。継続使用でも今のところ問題ありません。
使用量が少なく、1本買っても長持ちしていますが、効果はあまり変化しませんのでまとめ買いをして使っています。
やまもっちゃんさん(大阪府) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年02月13日 16時09分
ポンプ式で、そのまま取り替えれるタイプは初めて。
簡単で助かります。
他社でパウチの詰替えタイプがありましたが、きれいにこぼさず詰め替えるのはとても難しかったので、ありがたい。
ゆかさん(兵庫県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2015年02月07日 23時30分
実は。。。クチコミサイトで一番人気の他社のカラートリートメントを使っていたのですが、あまり色が入らなくて、2・3日すると髪の表面の白髪が赤茶けた感じにキラキラしてきて、で、こちらに乗り換えました。
でも髪質のせいなのか、購入して3日連続、専用コームを使ったり塗布後はシャワーキャップをかぶってドライヤーで加熱したりカラーキープ用のラベンダーシャンプーを使ったりいろいろしてみましたが、期待していたほどには色が定着しません。
でも、パッと見た感じでは白髪が目立ちにくくはなっています。以前使用していたものよりクリームが柔らかく髪全体に伸ばしやすいため、時間はかかるもののカラーリングそのものはそれ程負担ではないので、気長に使っていきたいと思っています。
みゅうさん(滋賀県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年01月08日 10時03分
1本目が無くなったのでマロンブラウンを3本まとめ買いしました。
私の場合は、黒髪にパラパラと白髪が出てる程度で、ダークブラウンを使うとほとんど黒髪になります。
マロンブラウンを使うと程良くブラウンの色が着くので、これからはマロンブラウンの一色で使おうと思ってます。
ピンポン玉位の少量を毎シャンプー後に使って、5か月間で無くなりました。
1か月に換算すると600円!!! とても経済的~♪
少し手間はかかりますが、髪にも優しく艶々になります。
とても気に入ったので今後もお世話になろうと思ってます。
前の10件 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次の10件





JADMA


会社概要  プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表記
白髪染め・白髪の悩みは ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア

Copyright(c) svenson Co.,Ltd ALL Rights Reserved