あなたに安全・安心を―。白髪染めのことなら専門店におまかせください。

Cart_title_re01

レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー(レフィル)
詳細を見る


前の10件 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次の10件
twinsmamaさん(北海道) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2014年12月15日 21時30分
市販の白髪染めは髪が傷んでしまいました。
いいものがないか探してました。
レフィーネは使用してびっくり!!
とにかく髪がつやつやになります。
染まりはちょっともの足りないかな?
でも髪の健康のためにも使い続けたいです。
ポムポムプディングさん(長野県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2014年11月21日 21時24分
通常のレフィーネトリートメントカラーより染まりが早い感じがします
匂いも、シトラスハーブ系の良い香りで癒されます。トリートメント後は艶とコシが出て髪が元気になります
ただ、明るい髪色の私にはちょっと暗い色味なので、明るいオレンジなどもあったらいいです。
コリラさん(愛知県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2014年11月07日 15時41分
初めは東急ハンズで見つけ購入しました。
その1本を使い終わった後、こちらでレフィルを2本まとめ買い。
取引もスムーズで梱包も丁寧…ポイントも付くし、最初からこちらで購入すれば良かったと、ちょっと後悔です。
肝心の商品ですが、色がバッチリ入って、しっかり染まるという感じはないですが、目立たなくなる程度には染まります。
本当は、もうちょっと染まって欲しいな~という希望もありますが、髪質の事もありますし(太くて硬いです)今の所は満足してます。
何より、髪が痛まない所が良い!!むしろ前より綺麗になった気がします♪
けいママさん(静岡県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2014年10月15日 16時36分
これからは自分なりの使い方でなく…レフィーネさんで教わった正しい使い方をすれば☆アップです!無精なせいですいません!
みゆさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2014年09月12日 23時55分
美容院での毛染めの合間にいつも使っています。
手軽で助かっています。
2色を混ぜて使っています。
容器が柔らかいのも良いですね。
使い終わりで残量が少なくなると、ハサミで切れるので
最後までキチンと使い切っています。
きょんさん(長野県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2014年08月10日 17時13分
市販の白髪染めやヘアマニュキアではかぶれてしまうのでかぶれない白髪染めを探していました。初めてレフィーネさんの白髪染めを使ってみましたが今のところかぶれも出ず安心して使用しています。髪にも少しこしがで出来たように感じます。
ただ少々染まりにくいので★は三つにさせて頂きました。

バーディーさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2014年07月25日 21時55分
20日前から、レフィーネデビュー
はじめは、あまり黒くなるのがイヤでレフィーネのゴールドイエローを購入
一週間ほど連続で使い続けると、黒髪部分は綺麗な明るい茶色、根元の白髪は金髪になりました
私の白髪の生え方が前髪の根元が多かったので、髪をゆわくと金髪がピンピン少し目立つので、レフィーネヘッドスパのマロンブラウンを追加購入し、混ぜて使用
すると、なかなか落ち着いた色になりました。
しかし、まだ、根元が染まりにくいので、マロンブラウンだけにしようかな。と最近思っています。
レフィーネを使う前は、市販の白髪染めを頻繁に使っていて、髪の毛が傷んでいましたが、レフィーネヘッドスパにかえてからは、毛先までサラサラ。もう他のトリートメントは必要ないかなとも思います。
汗かく時期で、洋服うつりが気になりますが、今のところは汚れたりせず、お風呂あがりのタオルが汚れるくらいです
レフィーネに出会えてよかったと思います
なっちゃんさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2014年07月20日 09時38分
このたびはバースデークーポンをプレゼントしていただきありがとうございました。これを機会にダークブラウンを2本注文できました。アレルギー(額にしっしん)が出ないので愛用しています。ただ、前髪は染まりにくくトリートメント代がもったいなく感じ始めてきましたので、気になるところは自分で3cm以内の長さにカットするようになりました、斬新なマイヘアスタイルです(笑)。
naoさん(兵庫県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2014年07月09日 08時15分
マロンブラウンを使ってみました。最初2日間は乾いた髪に、3日目はお風呂でシャンプーの後に使用。私の髪は細い猫っ毛で、美容院でカラーリングをしており、白髪は前髪にちらほらあるくらいです。
全体にかなり暗く、私の感覚ではほぼ黒髪に染まりました。ところが白髪はうすい金髪くらいにしか染まりませんでした。
不思議なことにあまり染まっていないのに、キラキラが押さえられ、ほとんど白髪が目立たなくなりました。
とりあえず髪を傷めず白髪が目立たなくなったので、しばらく使ってみます。
どうせ暗くなるならダークブラウンにするともっと白髪が染まるかと思いますが、これ以上全体が暗くなるのも嫌なので迷っています。
リーさん(大阪府) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2014年07月06日 14時13分
定期購入です。母と私で週1回づつ使用してます。
母は楽でイイと喜んでいます。
前の10件 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次の10件





JADMA


会社概要  プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表記
白髪染め・白髪の悩みは ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア

Copyright(c) svenson Co.,Ltd ALL Rights Reserved