あなたに安全・安心を―。白髪染めのことなら専門店におまかせください。

Cart_title_re01

■レフィーネ ナチュラルカラートリートメント(300g)
詳細を見る


前の10件 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次の10件
るぅさん(兵庫県) 評価 Star1 Star1 Star2 Star2 Star2 日時:2016年04月27日 21時19分
生え際などが染めても、すぐに白っぽくなってしまうので、自宅で手軽に染められそうな、こちらを初めて購入しました。
今日で2日目です。
1日目より、2日目の方が更に染まった感じはするのですが、髪のベタつきが気になります。
リンスの洗い流しが足りない時みたいというか、ワックスやオイルをつけ過ぎた時のようにになってしまいます。
洗い流すときも念入りにして、色が出なくなるまで洗い流しましたが、タオルドライ後、ドライヤーで乾かしていると、乾くにつれて、指通りが悪くなっていきます。。
1日目は、”まだ洗い流しが足りなかったかな・・”と、2日目の今日は、前日よりもさらに念入りに洗い流しましたが、結果は同じ。
ドライヤーで乾かしましたが、1日目と同様に指通りが悪くベタつくので、再度、シャワーで念入りに洗い流したのですが。。。
私の髪質に合っていないのかもしれません。
まだ残っているのですが、明日以降の使用をちょっと考えてしまいます。

液だれしない硬さも良かったのですが、ベタつきだけが残念です。
さらささん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star2 Star2 日時:2016年02月18日 20時25分
現在の容器はエコでいいのでしょうがポンプ式の容器の方が使いやすく最後まで綺麗に使用できたので大変ありがたかったです。
お値段が安いに越したことはないのでしょうが衛生的で扱いやすい商品に改善されましたら幸いです。
のんママさん(宮崎県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年02月07日 22時53分
ヘッドスパと併用して2年使っています。以前は白髪染めのせいで髪も痛み髪量が減ってきていました。レフィーネに変えてからは髪も艶が出て、何より毛量が戻ってきました。
白髪染めの煩わしさと髪の痛みでずっとショートヘアだっのですが、久しぶりにロングにできそうです。
はなさん(大阪府) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年01月27日 20時21分
海外に住んでいる家族にも使ってもらっているのですが、水が硬水のためパサつきがちな髪も、この商品でしっとりつやつやに仕上がるそうです。
白髪も同時に染まるため、まさに一石二鳥です。帰国するたびに、スーツケースに入れて遥々運んでいます。これからもずっとリピート買いするアイテムになりそうです。
しおままさん(鹿児島県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2016年01月26日 16時40分
以前レフィーネトリートメントカラーを使っていましたが、節約の為と一気に染め上げたい思いから市販の白髪染めで染める事にしました。元気な髪が当たり前だと思っていたのですが、半年もしたら髪に重みがなくなりヘアクリームを付けてもパサパサ感が気になって…。やっぱりレフィーネに戻ってきました。生え際や白髪のひどい所はダークブラウンで染め、明るさが欲しい部分にはゴールドイエローを混ぜてシャンプー前に塗っています。以前は染まるのを待つ時間が面倒
だと思っていましたが、今では髪を元気にする時間だと思うとあまり苦にならなくなりました
ゆっこまぁまさん(静岡県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年01月18日 22時58分
ずっとヘッドスパを使っていましたが、こちらのトリートメントも使ってみました。ヘッドスパよりトリートメントが固いですが、液だれしないので、髪に馴染み使いやすかったです。フルーティーな香りで、髪もさらさらになって好感触です。トリートメントを洗い流す時の手触りが、今まで感じたことがないくらい、なめらかです。
でも容器は、ヘッドスパのポンプタイプの方が使いやすくて好きです。
スノーさん(国外) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年01月09日 12時51分
他社のヘアカラータイプのトリートメントをあれこれ試した後にレフィーネヘッドスパに落ち着いて2年、ずっと気になっていたこちらを試してみました
ヘッドスパより硬めのテクスチャーで塗布しやすく、私には染まりもこちらのほうが速効性があるように思います
硬めでもったりしていますしチューブ口のサイズもそれなりで使い良いです
リタッチにこちらを塗って残りの部分にヘッドスパを使っていこうかと思っています

あおいママさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年01月02日 09時35分
市販の髪染めを月に1回のペースで使用していましたが、染めているときに頭皮の痛みもあり、髪も使用する度にパサパサになり、分け目も少し薄くなってきた感じがして、他に何かないかと探していて、ドラッグストアーで購入したカラートリートメントをいろいろ使用しましたが、納得行くものには出会えず、ネットで検索していたらこの商品に興味を持ち、試しにマロンブラウンを購入しました。
1回使用して、染まりはまだまだだったのですが、髪がつやつやになりこれはいいぞ!と思い、数回使用したら髪もしっかり染まりました!
でもマロンブラウンでは髪が思っていた以上に黒くなってしまったので、ゴールドも購入して混ぜて使用してみようと思っています!
ぷにょさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年12月27日 14時46分
最初の購入はヘッドスパトリートメントカラーのマロンブラウン。レビューを見て、こちらのほうが色落ちが少ないと書いてあったので、白髪染めレフィーネも購入してみました。たしかに、こちらのほうが色が持つような気がします。テクスチャーは、ヘッドスパのほうがとろとろしてて、使いやすいと思います。白髪染めレフィーネは、のりみたいで、伸ばしくい。
どちらがいいのか迷うところです。
umiさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年12月14日 10時15分
一年半位使用してきて、染めるペースが週2回。今回から、マロンブラウンとオレンジを合わせて使っています。ダークブラウン→ローズブラウン→マロンブラウン→そしてオレンジミックス。白髪の染まりはマロンブラウン、全体的にはオレンジがうまく入るようこれからいろいろ試そうと思っています。
気分に合わせて色や割合を変えて行けるのが楽しみになってきました。
前の10件 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次の10件





JADMA


会社概要  プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表記
白髪染め・白髪の悩みは ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア

Copyright(c) svenson Co.,Ltd ALL Rights Reserved