あなたに安全・安心を―。白髪染めのことなら専門店におまかせください。

Cart_title_re01

■レフィーネ ナチュラルカラートリートメント(300g)
詳細を見る


前の10件 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次の10件
あおいママさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2016年01月02日 09時35分
市販の髪染めを月に1回のペースで使用していましたが、染めているときに頭皮の痛みもあり、髪も使用する度にパサパサになり、分け目も少し薄くなってきた感じがして、他に何かないかと探していて、ドラッグストアーで購入したカラートリートメントをいろいろ使用しましたが、納得行くものには出会えず、ネットで検索していたらこの商品に興味を持ち、試しにマロンブラウンを購入しました。
1回使用して、染まりはまだまだだったのですが、髪がつやつやになりこれはいいぞ!と思い、数回使用したら髪もしっかり染まりました!
でもマロンブラウンでは髪が思っていた以上に黒くなってしまったので、ゴールドも購入して混ぜて使用してみようと思っています!
ぷにょさん(東京都) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年12月27日 14時46分
最初の購入はヘッドスパトリートメントカラーのマロンブラウン。レビューを見て、こちらのほうが色落ちが少ないと書いてあったので、白髪染めレフィーネも購入してみました。たしかに、こちらのほうが色が持つような気がします。テクスチャーは、ヘッドスパのほうがとろとろしてて、使いやすいと思います。白髪染めレフィーネは、のりみたいで、伸ばしくい。
どちらがいいのか迷うところです。
umiさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年12月14日 10時15分
一年半位使用してきて、染めるペースが週2回。今回から、マロンブラウンとオレンジを合わせて使っています。ダークブラウン→ローズブラウン→マロンブラウン→そしてオレンジミックス。白髪の染まりはマロンブラウン、全体的にはオレンジがうまく入るようこれからいろいろ試そうと思っています。
気分に合わせて色や割合を変えて行けるのが楽しみになってきました。
チャトランさん(長崎県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年12月02日 20時03分
美容室で2ヶ月に1度白髪染をしているが、その間にレフィーネを使用。当初はマロンブラウンのみで染めていたがトップが暗く感じて、今はイエローゴールド混ぜて使っている。美容室ほどは綺麗に染まらないが何度か使用してかぶれなかったので、今のところリピ書いしている。
yuiさん(大阪府) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年11月13日 22時05分
今回初めての購入でしたが、マロンブラウンが思っていたより暗い色になったので次回から違う色にします。
指さわりに艶感は思っていた以上でした。
もんきちさん(愛知県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年10月05日 13時35分
ヘッドスパに比べ手触りは硬いです。
伸びが悪い、とも思いますがこちらの方が若干色も違い異様な??
色の種類が豊富なので楽しめますが明るい色はうまく白髪にが入りませんでしたが黒髪にもうっすら色が入るので白髪の少ない私からすれば全体的に少し明るめになって良かったです
菊ちゃんさん(千葉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年10月02日 17時38分
使い始めて2~3年になります。薬剤に髪の毛が弱く市販の毛染めではジリジリになります。美容院で髪に合わせて染めていましたが、髪の毛が切れたり割れたりしていました。変な髪癖も出てきてうねっていました。初めてレフィ-ネナチュラルカラ-トリ-トメントが新しくエコタイプで出た時ためしにひとつ注文して染めました。最初から髪がサラサラになりびっくりしました。使う度髪質が良くなりきれいな髪だと褒められ嬉しいです。
ももんがさん(埼玉県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star2 日時:2015年09月29日 10時18分
目に付く所に白髪が多くあり困ってました。地肌についても安心なので根元からハケをつかって塗り込みます。タオルでしっかり包んで長めの半身浴をしてからシャンプー。長湯するとイイ感じで染まります(ブラック)。間隔をあけると徐々に落ちてきますが、真っ白ではないので気分的に随分と違い助かっています。ロングなので時々美容院で染めてもらい、根元だけをケアすればいいようにししています。
kimoalohaさん(神奈川県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年09月22日 05時41分
もう何年だか続けて使用させていただいています。私の場合はヘッドスパよりこちらのナチュラルカラートリートメントの方が、染まりが良いように思います。色もブラック一筋です。もう少し白髪が増えて来たら軽い色に変えてみようと思います。私は海外に住んでいます。いつも2~3本購入しては母に送ってもらっています。そのため定期購入ができずにいます。このような良い商品は海外では決して見つけることはできないです。海外配送があったらうれしいんですけどね。
jj8564さん(岡山県) 評価 Star1 Star1 Star1 Star1 Star1 日時:2015年09月05日 21時34分
ヘッドスパトリートメントカラーのローズブラウンと白髪染めレフィーネのオレンジを混ぜて使っています。まだはじめたばかりですが、少しずつ良い色になってきています。嫌なにおいもなく、とても良い商品だと思います。
前の10件 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次の10件





JADMA


会社概要  プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表記
白髪染め・白髪の悩みは ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア

Copyright(c) svenson Co.,Ltd ALL Rights Reserved